TATAICEロゴ

虹ヶ咲6thライブ神奈川公演に行ってきましたDay1

2024年1月17日

2024年1月13日~14日、虹ヶ咲の6thライブ神奈川公演に行ってきました。
感想というよりは日記。写真多め。

10時過ぎに会場到着

会場となりにあるアンパンマンミュージアム。


のど自慢大会会場

すぐに物販の列に並び、1時間半くらいで購入。
ラバーフィギュアはこんな感じでした。

青山コラボスーツやDDフィギュアの告知なんかが展示されているテントへ

一旦チェックインするためにホテルへ。

道中お昼ご飯と休憩。

宿到着。

なかなかの展望。

ということで1日目のライブへ。
座席はLEVEL5の中央寄りの右。

開演前にLEVEL7にある売店でカツサンドを購入。

うまい。

全速ドリーマーで筋トレからの開幕。

トキランスクスタの思い出からのKAGAYAKI Don’t forget!でスタート!
わちゃわちゃ感がとてもすき。
サビの振り付けなんかも面白いですよね。

そして5thアルバムのソロ曲。
いきなり小悪魔LOVE♡→咬福論とやばい。

愛知Day1と同じ流れでやるのかな?と思いつつ。

Waku Waku! Monday Morningの「だからUh Na Na Na…」のとこ、とてもすき

ソロ全曲からのNew Year’s March!の初披露。
明るい曲調なのに何故か涙腺にくるんですよね、この曲。

横のバルコニーでも踊ってくれてめちゃ近い!!

Happy Nyan! Daysお正月バージョンのインパクトが強すぎて通常版聴いても違和感を覚えるようになりました。

Fly with You!!からのアンコール。
恋するMagic!!ではなっちゃん伝説のちゅっちゅやり返したか!?とテンションあがってました。

規制退場ニキの繚乱は流石に予想できませんでしたね。


そんなこんなで公演終了。
最高でした。

ラバーフィギュアしずくちゃんも交換していただいて無事ゲット!

家系ラーメンを食べてから宿へ。

夜景が綺麗。

そんなDay1でした。