TATAICEロゴ

LINEクリエイターズスタンプ

2016年9月18日

1週間くらい前から描き始めたLINEのスタンプ用画像が完成したので、昨日申請に出してみました。

前々から作ってみたいとは思っていて、でもなかなか作る気になれなかったのですが、
なんとなくLINEのスタンプっぽいイラストでも描こうかな、なんて思い適当に描き始めたら面白くなってしまい本当に40個オリジナルでスタンプ画像描いちゃいました!

image image image

こんな感じでポニーテールっ娘をテーマにしたスタンプです。

image

一時期LINEスタンプの審査時間が異様に長く、半年かかるとも言われていましたが、最近は早くなったようで、1週間くらいで終わるという意見も。

初めてのスタンプづくりだったこともあり、リジェクトの可能性もあるのでもう少し時間はかかるかもしれませんが、多分販売する事はできると思います…!たぶん!

審査の進捗などについてはこのブログでちょいちょい報告していこうと思います。